視界良好、障害物なし。

私が思う幸せは、あなたが思う幸せじゃなかったの。

ちゃんと喉も潰してあげましょう

後輩と居酒屋に行った。飲み足りずドンキでお酒とつまみを買った。日曜に買い出し予定だったパスタの麺とスープ春雨と食パンも一緒に買ってもらった。申し訳ない……。部屋に帰って録画したバラエティ番組を見ながら夜中3時頃まで過ごした。布団を出すのが面倒だったので後輩にベッドを貸し私はPCデスクに枕を置いて寝た。後輩は申し訳ないからとベッドの半分を空けていたけど、普通に全然それはよくないと思うので断った。

 

3時すぎに寝たのに6時7時すぎに目が覚める。寝直すけど結局長くは眠れない。後輩は昼過ぎに起きてシャワーを浴びて、今日は大学の先輩との約束があるからと夕方前ごろに出て行った。就職したらご飯奢りに来ます! と言われた。遥々大阪から? 「福岡を忘れないでほしい」とお土産にもらった通りもんを食べた。福岡から東京に遊びに来るときよく買っていたので、自分が買われる側になっていたのが面白かった。

 

テレビ番組は基本録画かTVer視聴派だけど、今日は逃走中をリアタイ視聴した。心が永遠に小学生なので、逃走中の放送はいつも必ず見ている。深夜のレギュラー放送も見ていたし、私って逃走中ガチ勢なのかもしれない。今回は「押している間は賞金が増えるがハンターが10人になるボタン」が主軸でいつもと違う感じでよかった。

 

Twitterのアカウントは結局すぐ戻した。なぜならブルーアーカイブで体操服ハルナが実装されることを知ったから。