視界良好、障害物なし。

私が思う幸せは、あなたが思う幸せじゃなかったの。

2015-01-01から1年間の記事一覧

前向きムキムキ筋肉の話

ネガティブダメダメダメダメ!!!!!!前向きムキムキ前向きムキムキ前向きムキムキ筋肉!!!!!!!しんどくなるのも死にたくなるのも泣くのもダメダメダメ!!!!!!前向きムキムキ!!! 前向きムキムキ!!!!前向きムキムキ筋肉!!!!!落ち込…

新しくソシャゲを始めた話

文章を書かないでいると、どんどん汚い文章しか書けなくなるんだなって感じた。文章力がグングン下がる、圧倒的衰退。これから(多分)始まるキラキラ系の文章力成長活劇を応援してね。本題、新しくソシャゲを始めた話。よくCMやらアプリの広告で見かけるグラ…

もう文章を書くのはやめようと思った。

もう文章を書くのはやめようと思った。

ミリオンライブ!のスタンプが欲しいよ!!

アイドルマスター ミリオンライブ!のスタンプがほしい! そのときの気分をミリオンのメンバーで表現してえ! 送った相手にそのスタンプ可愛いねって言われてえ! 何よりスタンプが出て喜ぶミリオンPが見てえ! やっぱ一番は単純に私がほしい! 本家アイマス…

映画『ヘルタースケルター』

今月の仕送りを振り込んだ母親から、「仕送りが余ってるなら減らす」と電話がきた。 そんなことをされては困るので、アマゾンで買い物をした。 すでに数回見たことあった『ヘルタースケルター』の映画BDを買ったので、その感想。 私がこの作品に興味を持った…

未来に帰れなくなっちゃいましたぁ

涼宮ハルヒの憂鬱エンドレスエイトを見終わった。 ハルヒのアニメ自体は2006年放送で、再放送+エンドレスエイトを含む新作14話が2009年版。 原作は分裂まで買ったんだけど、1回ラノベに飽きた私は狼と香辛料を除いて全部売っ払ってしまった。 しかも後半の巻…

個人的ODメモ

・イブ エスタックと合わせて20〜30Tくらい毎週入れてたけど、イブだけ16T入れたら吐いた。 一週間くらい腎臓がちょっと変だった(それ以降は検査してない)。 ・エスタック 臭い、めっちゃ臭い。 耐えられなくなってイブだけにしたら上記の通り吐いた。 臭く…

シンデレラガールズは中年童話

アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』についてのお話。 その前に青年童話と中年童話について。 誰だったか、アメリカのユング派心理学者の書いた本に『大人のための心理童話』というのがあって。 流し読みしかしてないけど、結構面白い内容でした…

アイドルマスター ミリオンライブ!

最近、GREEのソーシャルゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ!』(グリマス、ミリマス)を始めました。 大したお金もないくせに、今どき古い札束で殴り合うタイプのゲームにハマりました。 Mobageのデレマスを経てからですが、比較して書く記事ではないで…

山場

私の好きな小説に、『六番目の小夜子』というのがあり、高校三年生の四人をメインとした青春小説です。 今の時期よりもう少しあと頃に、登場人物の一人が「高三の今が一番明るかったし楽しかった」ってセリフを言うんですよ。 センター試験が終わって、まだ…