視界良好、障害物なし。

私が思う幸せは、あなたが思う幸せじゃなかったの。

ミリオンライブ!のスタンプが欲しいよ!!

アイドルマスター ミリオンライブ!のスタンプがほしい!

そのときの気分をミリオンのメンバーで表現してえ!
送った相手にそのスタンプ可愛いねって言われてえ!
何よりスタンプが出て喜ぶミリオンPが見てえ!
やっぱ一番は単純に私がほしい!
 
本家アイマスもお向かいのデレマスも、スタンプが出たのはアニメ化してからですよ。
やっぱりアニメ化は重要な鍵なんですよ。
じゃあミリオンライブ!がアニメ化するかどうか?
そんなの知らねえ!
 
仮にいつかなったとしても、1クールないし2クールで35人を動かすのは無理があると思うんです。
あの散々な評判だった艦これアニメは何人動いてたんですかね誰か教えて下さい。
 
多分ミリオンやってる人なら大体は考えたことあるんじゃないですかね、誰が出るのか。
私もときどきぼけーっと考えるんですね、そういうこと。
でも、ひとりひとり考えていくのは正直だるくて、そこでLTHのグループごとに考えてみちゃおう、みたいな。
 
そうして考えると、仮にあのくくりで話が作られるなら、まずレジェンドデイズはなし。
本家でやれ。
それで、クレシェンドブルーと乙女ストーム!かなっていつも思うんです。
この2グループ、ミリオンの信号機トリオがいるし、逆に本家メンバーはいないし。
あとこれが理由だとゴリ押しだって怒られそうなんですけど、TrySailのメンバーも揃ってる。
 
問題は映画組がいるんでそのへんどう辻褄合わすのかな? みたいなことなんですけど。
ゲームの設定が詳しく出来る前に作られたとか、映画はちょいちょいゲームとは設定が違うとか言われてるんですよね。
だからめんどくさいんで考えてません、大体私は映画見てないし(アニマスですらろくに見ていない)。
 
しかしアニマスやアニデレと比べてこれだと人数が少ないですね。
だからここは私の欲望を丸出しにしてアイマス2の謎データに描かれてる(と思われる)桃子先輩と、十分キャラの立ってるまつり姫とあとは適当におっぱいの風花さんとかあたりだと最高ですね!