視界良好、障害物なし。

私が思う幸せは、あなたが思う幸せじゃなかったの。

ジェットマシーン

もっと勉強しとけばよかったなあ。

高校生のころ、絶対そう思うから、と散々念を押された。
もっと勉強しとけばよかったなあ、だってあの子は私より頭のいい大学にいるから。しかも後期で合格。
センター国語だけは私のほうがよかったなあ、でも英語はきっとタブルスコア。
数ⅠAだって夏休みの模試で一回だけギリギリ点数を上回っただけ。
もっと勉強しとけばよかったなあ。
本当にそうかなあ?
だって私は祖父母宅に行くことが決定してた、今一年間は寮だけど。
もっと勉強しとけばよかったなあ、九大レベルならあの子を誘えたかもしれない。
でもあの子の第一志望と似た学科はない。
誰と話してるのかなあ、誰と歩いてるのかなあ、誰と一番一緒にいるのかなあ。
広告を非表示にする