視界良好、障害物なし。

私が思う幸せは、あなたが思う幸せじゃなかったの。

個人的ODメモ

・イブ

エスタックと合わせて20〜30Tくらい毎週入れてたけど、イブだけ16T入れたら吐いた。
一週間くらい腎臓がちょっと変だった(それ以降は検査してない)。
 
・エスタック
臭い、めっちゃ臭い。
耐えられなくなってイブだけにしたら上記の通り吐いた。
臭くない薬でも、エスタックを思い出して飲むときめっちゃ吐きそうになる。
 
 
→最初のころは飲んで楽しくなる、普段そんなことしないのにプリン作ってた。
だんだん量を増やしてもそういう気分にならなくなる、というか眠気が強いかも。
最初は土日またいで20ちょっと入れて、頭がフラフラのままチャリ漕いで学校にも行けた。
けど、そのうち金曜夜中に入れて土日動けないことが連続した。
 
 
・ノーシンピュア
イブが少ししかなかったときに一緒に飲んだ。
二階の部屋で寝たはずなのに、起きたらケータイ持って一階のリビングで寝てた。
このとき以外はずっとリビングで飲んで寝起きしてたから、他のときも記憶にない移動をしてたのかは分からない。
小さくて飲みやすいけど、エスタックとはまた別の臭さがあった。
 
・フスコデ
このサイズになると飲めないから割ってた。
割って手に置いてると、手がメチャクチャ臭くなった。
正直あんまり覚えてない、イブ+エスタックと似た感じだった。
 
 
今は飲まなくなった薬の話。